最近更新がモニターばかりですみません。
モニターは記事アップが条件の物が多いので、当選=記事書きになるので、まあそこは許して下さい。

しかし、最近その記事も前より少し手抜き感ないかい?と思われてる方もいらっしゃるかもしれません…。
前は記事書いた後に、パソコンから記事修正してリンク張り付けたり頑張って少しでも情報量を多くしようと頑張ってたんですが、今最低限しかできてません、申し訳ない…。

体調が悪くて…と言うのが一番の理由で。

スマホで投稿するので一杯一杯なんです(ノД`)。

なので今は新規のモニター募集も必要最低限しかやってないのですが、まあ期間限定の欲しい物のみと言う形で…。


実はですね、

二人目をこの度授かりまして…、

悪阻なんだか初期症状なんだか、はたまた良くない兆候なのかなんだかよくわからないけどとにかくしんどいって状況です(´・ω・`)。


とにかく私はセイの時が不健康妊婦でしたので、今回はそうなりたくないと思ってはいるのですが、なんだか今回もあまり元気に過ごせないのかなあという感満載です。

まだ初期なので、今週末心拍確認できたら母子手帳ももらえるかなというところなんですが(現在7週の予定)。

今月入って受診した後から悪阻がきつくなってきたのですが、
今は食べ悪阻の時期らしく、お腹減ると気持ち悪いけど食欲もさしてなく、常に微熱以上の状態で熱っぽくふらふらしてます。
午前中なら比較的元気なんですが午後はほぼ横になり…、
ご飯のこと考えると気持ち悪いので、夕飯作りも義母にバトンタッチしております…。
そして、最近なんだかお腹の張りも気になり始め、少し安静を気がけながら過ごすつもりです。

セイの時みたいな切迫の怖い思いはもういやだ…(ノД`)。


本当は安定期入ってからのお知らせの方が良いんでしょうが、モニターの関係とか、この時期のことブログに書いとくのも良いかなあとか、色々考えまして、モニター記事でお知らせするよりはと、一記事かいてみました(*´ω`*)。

ブログ以外のツールでは安定期入ってからしかお知らせしませんので、ほんとここ限定です(笑)。

むしろ下手すると流産とか悲しいお知らせ書く可能性もなきにしもあらずなんですが…、とりあえず頑張ります!

しかし、セイの時は食べ悪阻はなかったよなあ…、うーん、不思議。

このお腹の痛みも子宮が大きくなろうとしてるだけなら良いんだけど(^^;)。