さて、今回もモニプラさんにて応募いたしました、ピュアレの保湿ゲルに当選させていただきました。
オールインワンジェルなんですが、あの有名なリーブ21との共同開発商品ということで、とっても楽しみにしてました!
貴重な機会をいただき、本当にありがとうございます!

届いたのがこちら↓




しろたえという名前の商品です。




こんな感じ。
サンプルサイズですが、結構たっぷり入ってます。
プラセンタを独自配合したゲルということで、この一つで毛穴の目立たない透明感ある肌を目指すというもの。




ちょっと少なかったかな、このくらいを朝晩使ってみました。
たぶん一週間近く使いましたね。

朝のお肌には少量でもすごく伸びるのに、夜のお肌では全然伸びないという…(´・ω・`)
なんだろ、肌の乾燥度が違うのかしら??

結論だけいうと、私には可もなく不可もなくって感じでした。

そこまで肌荒れもしなければメチャクチャ良いわって使用感もなく…(´・ω・`)。

ゆずの香りがするのですが、私には少々きつく感じて…。
無香料が基本好きだしなあ…。


でも荒れもしなかったし、商品としては良いんだと思います!
ただ私は買うことはないかなあ…(^^;)。

ピュアレファンサイト参加中