市内で行われたフリマに初めて行ってきました。
別の遊び場の後に寄ったので終了一時間前。
なんかあるかなあくらいの感じで。

まあ、セイのおもちゃを探しに行ったんですけどね。

一つのブースであるものを見つけて離れない。

そして余りに気に入ったようなのでお買い上げしたのがこれ↓




わかりにくいかな…。

トーマスのおもちゃ。
この中の一台だけトーマスがスイッチ入れると走ります。
後のはすべて手動(笑)。
線路の切り返しとか船とかクレーンとか面白そうだったので、まあよいかと。
出品者も、トーマスってくくりで仕舞ってたらしく、他の機関車は多分別のおもちゃの部品だと言ってました。
また、多分、このレール自体も足りない部分があるんじゃないかな。動く機関車も後一台あったはずだけど居なくなったと言ってらしたし(笑)。
上の黄色いレールで立体構造になるらしいのですが、パーツが足りないのかどう組み合わせればいいのかわからない(´Д`)

あと、青いケースの中には、仮面ライダーや戦隊もののカードがぎっしり!
それもセイが気に入ってはなさずお買い上げ(゜Д゜)!

トーマス700円、カード100円のお買い物でした( ´艸`)

私は安いと思ったけど、フリマよく行く人からしたら高いのかしら??