閑話休題。

うちの子は、二歳にしてヒーローものに目覚め、それまで好きだった新幹線よりも大好きなものに出会いました。
まあ今も乗り物は好きみたいですが。

何よりもウルトラマン。
何はともあれウルトラマン。

那須の旅でも、SAでガチャポンコーナー(うちの子ガチャポンも好きなんだよね。その存在が好きらしい)にウルトラマンを見つけ、やると言ってうるさいうるさい(´Д`)

適当にお父さんとやってきてもらって、出したのがこちら↓




仮面ライダーとウルトラマンのコラボということで、ウルトラマンが新サイクロン号に乗ってます。
他の種類に、塗装された新サイクロン号、シュワッチしてる仮面ライダー、怪獣や怪人がいるようです。


明らかに、セイにとっての当たりを一発で引き当てたセイ。
すごいよ、君(゜Д゜)!!
前も、レアを出したしね! と言っても、ウルトラマンレオが調理したツインテールフライという微妙な代物で、これならガヴァドンの餃子が良かったと思った母でしたが(´Д`)

まあそんなんでセイは今これが何よりのお気に入り。

しかし、彼がこれを見る度に言う一言。

「これ がしゃやってー おとうさん ぐるんぐるんしてー でた おーすごい」

問題は次ですよ、次!!

「これ うるとらまんのー さんりんしゃ!!」


三輪車(゜Д゜)!???!

「これ かっこいいー おー かっこいいねー」←うっとりしてる


母は、三輪車の響きに力が抜けて仕方ないっすー。

そっかー、ウルトラマン三輪車かー、サイクロン号三輪車かー。

聞く度に笑えてしょうがない( ´艸`)