ぼたん町のこぐまちゃん-130228_095105.jpg
うちのこぐまちゃんことセイですぼたん町のこぐまちゃん-choko232e.gif.gif
こぐまというより、こぶたちゃんのようなまるまるしさですぼたん町のこぐまちゃん-choko221c.gif
食い意地がはってるのか、昨日お風呂入れる前にすっぽんぽんにしてたら、口の中上あご部分が緑色ぼたん町のこぐまちゃん-choko251d.gif
旦那さんが押さえ付けて、私がなぞってとったら、どうも緑の印刷の厚紙のよう…。
その場では何なのかわからず仕舞いでしたが、夜中にサークル内を片付けてたら、ボロボロになったチップスターの上蓋の底が…ぼたん町のこぐまちゃん-choko233a.gif
ちなみに、のり塩ですな。
犯人は、…おまえか…っぼたん町のこぐまちゃん-choko195e.gif
つい先程も、部屋から脱走して、廊下に落ちてた何かをつまんで食べてたよ…ぼたん町のこぐまちゃん-chara254d.gif
口の中調べたけど見つからず、しばらくモグモグしてたよ…ぼたん町のこぐまちゃん-choko233d.gif
本当に、うちのこぐまちゃんときたら…。。。