画像多めですあせる

安城市のデンパークにて、『仲秋のあかり祭』をやっているらしいビックリマーク

という話を旦那ちゃんから聞き、勢いで行ってきましたおんぷ

 

正面入り口を入ってすぐの水のステージ。

駐車場もいっぱいで、ギリギリ停められました。

 

平日や土日には何度か行ってるけど、今までで一番人がたくさん居ましたうふふふ

「3,000本の竹あかりと、市内園児等のペットボトルキャンドルが2,000個以上。」

とのこと。

幻想的で綺麗k

 

 

 

矢印ハートみっけハートハート

 

ステージでコンサートが行われていない時間帯は、あがって近くで見ることができます。

ろうそくが一節一節に入っていてゆらゆら明かりが揺れています。

横からちらっと裏方を見ると・・数人のスタッフさんが常にろうそくの明かりの管理をしていました。

「大変ですよぉあせ5」とぼやいていました笑

お陰様で素敵な光景が見られますハート感謝の気持ちをお伝えしましたうっとり

 

ペットボトルキャンドルも、ひとつひとつ色あいが違い、素敵でした。

 

 

19:30~のオカリナ演奏も聞いて~・・・

 

温室のお花たちも愛でて~

 

 

 

大満足の夜でしたてへぺろ

本日9/23㈮~9/25㈰まで。

明日の津軽三味線や、日曜の和太鼓も気になるなぁうふ




IMG_20160924_001216318.jpg
移動販売のカフェも来ていましたよ。

アイスカフェラテ・・ストロー長っあせ5
タコスとか、マラサダドーナツも売ってましたじゅる・・

デンパーク

0566-92-7111

愛知県安城市赤松町梶1

≪営業時間≫午前9時30分~午後5時 (入園は午後4時30分まで)

       冬:午前9時30分~午後4時30分

※9/23~25は午後21時00分まで開いています