はじめまして。
れぷりかと申します。

自分を表現するものの一つとして
ブログなるものを初めて見ました!

自由気ままに書いていく予定なので
拙い文章になるとは思いますが
お時間が許すときにでも
お付き合いいただけると
幸いでございます…。







さてさて、
本日が最初の投稿ということで
自己紹介ならぬものを
書いていこうかなと思います。





私ってどんな人って聞かれると…
最初に浮かぶワードは“キチガイ”です 笑

決してモラルがないとか
マナーが悪いとかそういうことではなく
自分って変な人、
変な考え方をする人だなって思ってます。






変ってどの辺が?
そう聞かれると困ってしまうのですが
どうも“普通”とか“一般的に”とか
そういう言葉に疑問を覚えるたちでして、
その言葉を発した人たちの
基準がどこにあるのかとても気になるのです。

まぁ実際に色々お話ししていくうちに
あ、この人変な人だって思うと思います。笑







そんな私ですが
歌うことや音に関わるものが大好きです。

私と歌についてって言うと
歌手でもないのに大げさなテーマだなって
見えるかもしれないですが
それもいずれブログに書けたらなと思います。








後はお酒。
これも好きなものの一つです。

皆さんも飲み過ぎにはご注意を。笑





 

いつもそうなんですが
自己紹介って
なにを書いたらいいかわからないので
これから書く文章の中で
私を紹介できたらなと思ってます。

では
これからよろしくお願いします。