髪切りました♡ | 新潟拠点に活動中のシンガー♪ReplayMachineおはち⇔Robinのブログ

新潟拠点に活動中のシンガー♪ReplayMachineおはち⇔Robinのブログ

おはちとRobin二つの名前で歌ってます♪
アニソンからJAZZまでジャンル不明のシンガー
すべてに全力投球!!

ReplayMachineのvocal

新潟⇔全国


どーーんキラキラキラキラキラキラキラキラ










ついに髪、ショートにしましたウシシキラキラキラキラ





7年ぶりくらい!




ずっと切りたくて切りたくてアセアセ



でもイマイチこれだっ雷ってイメージ湧かなかったから我慢してたんだけど




もう耐えられなくなってバッサリ行きましたデレデレ





寒いけどすっきりして気持ちいいーラブラブ





気分転換になるし髪型変えるとお洒落も楽しくなってきたーキラキラ新鮮キラキラ




おかげで買い物欲が止まらないタラー






ほんとはもっとかわいらしい女っぽいショート目指してたんだけど、私がやるとなんか男らしくなるのはなぜ……真顔




カラーのせい?星





そういえば短くすると昔からそうだったタコ




メイクとか研究してみよ~ハート





いつも新潟市にあるAnn 異人池ヒルズでカットもカラーもお願いしてますルンルンルンルン




よく聞かれるんですけど、ブリーチもこちらでやってもらってますウインク流れ星





最近はリタッチ一回でかなり明るくなるのでブリーチ進化したって思う!キラキラキラキラ




昔は何回もやってやっと黄色になるくらいだったのにアセアセ




今はカラーバターとかセルフでできる道具もたくさん出て時代は変わりましたねチュー




髪型コロコロ変えるの好きだから嬉しいカップケーキ





ホントはね~もう1歩ベリーショートくらいまで行きたかったから、もしかしたらもっと短くなる可能性も?グラサン




しばらく飽きないように試行錯誤してみます口笛





あ、、太らないように注意しなくちゃプリンバースデーケーキアセアセ