第一回チキチキバンド演奏会in四谷アウトブレイク!!レポ1 | 新潟拠点に活動中のシンガー♪ReplayMachineおはち⇔Robinのブログ

新潟拠点に活動中のシンガー♪ReplayMachineおはち⇔Robinのブログ

おはちとRobin二つの名前で歌ってます♪
アニソンからJAZZまでジャンル不明のシンガー
すべてに全力投球!!

ReplayMachineのvocal

新潟⇔全国


2015年10月17日㈯ちょうちょ


先週末ついにReplayMachine初の東京遠征やってきましたーーっ!拍手音符音符






とんびさんからいただきましたラブ有り難うございますラブラブラブラブ
https://twitter.com/tonbiaze/status/656396802380304384?s=09">とんびさんTwitterアカウント




ReplayMachine12月で結成3年!流れ星


やっと新潟から1歩出た世界を見に行くことが出来ましたラブキラキラキラキラ



きっかけは今年は8月1日のARAさんレコ発ライブ花火



プロデュースの堂前さん、そしてARAさんのバックバンドで新潟に来ていたエクスカリパーの2人ピンクハートピンクハート




その出会いにより生まれた今回の遠征LIVEラブラブラブお2方本当に有り難うございますラブラブ




水面下で話を進めている時から、もう申訳ないくらいの好条件でブッキングしていただきえーんキラキラキラキラキラキラ
行く前からメンバー全員楽しみで楽しみでしょうがありませんでした酔っ払い音符



まさか初遠征でこんなに素晴らしいイベントでステージさせていただけるとは!!



まずは当日来て頂いたお客様、新潟から来たしがない?私達を暖かく迎えて下さり本当に有り難うございましたえーんキラキラキラキラ



そしてイベントに呼んでくださったダイナ四様ラブラブラブラブ本当に本当に有り難うございますえーんキラキラキラキラ






そしてありがとうの嵐からの~星流れ星



お写真!!花火花火






























LIVE写真はあっくんさん!ラブラブラブラブ


今回は萌くん不在でお写真どうしようガーンと思っていたので本当にありがたいですラブラブラブラブ
かっこよく撮ってくださってありがとうございますラブキラキラキラキラ




あのねあのね聞いてアセアセアセアセ
凄かったの!!アセアセアセアセアセアセ



だってチケットSOULD OUTなんだよポーン!
熱気がすごいの炎フロアぎゅうぎゅうなのラブラブラブラブラブラブ



生まれて初めてガチ酸欠LIVE味わった炎!!






ステージ立ってね、1曲目(Rising Hope)のAメロ終わったくらいで、、、、
あれ、、ガーンなんか今日おかしい。。。




若干緊張してたけど、こんなに頭真っ白になりそうな喉締め付けられる感覚生まれて初めて滝汗



直前まで体調崩しててあんまり運動してなかったから体力落ちた????



にしては息ができないガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ





かなりキレキレに始めた1曲目で異変感じてしまったものだから、3曲続けての次のRally go round→träumereiにエネルギー残すため、少しパワー半分位にして歌って、、、カラオケ




でもパフォーマンスだけはしっかりしなきゃ!!炎






なんて妙に冷静になったおかげでいつも間違う歌詞の場所も間違えず済みましたwwwwww←わかる人ニヒヒ




でもこの一ヶ月まともに歌えなかったストレスが溢れでちゃって気持ちよくなってきちゃって、、

どうにでもなれ花火!!!!


って感じで
もう息上がってもぐちゃぐちゃになってもいいや笑い泣きアセアセアセアセ



だって楽しい!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ




みたいになり、気付いたらLIVE終わってたwww




ステージ上で水を飲んだら負け←とかゆうわけわかんないいつもの自分との戦いも、今回は負けました笑い泣き




計7曲、MC二回挟み40分




はぁはぁはぁはぁガーンガーンガーンガーンガーン





でもやっぱり撮ってもらった映像見ると後半に行くにつれキレがなくなってきてる宇宙人くるくる





アドレナリンだけは凄かったけど酔っ払い





あとから出演者さんたちとこの話したら、みなさんそうだったみたいでアセアセ



酸素が足りないことが原因だったって後から分かったびっくり


フロア内はライターの火がつかなかったらしいアセアセ




かなり地下深い箱だったしこんな事もあるんだなと1つ勉強になりました!キラキラキラキラ




やっぱりいろんな場所でいろんな条件でやってみないと、シンガーとして成長できないなと身を持って感じました傘




本当にプロはすごいキラキラキラキラキラキラ




たかが前日の夜中に出て、その前の日も興奮して寝付けなくて、、


結局40時間近く起きてのLIVE、当日はギリ持ちましたが


体力のない私は翌日ボロボロwwwチーン




朝も体が動かず、帰れないんじゃないかと不安になりましたが優しいメンバー←の助けのおかげで無事新潟に帰ってこれましたチョキラブラブラブラブラブラブ





遠征レポは詳しく書きたいので次回続きますラブキラキラキラキラ