過去に2回ほど視聴済みですが、
推しの俳優さんがでているでPRします!

まず、タイトルに「ラブホ」とか言っちゃってるので、
正直、深夜のエロい系かよ!と思いがちですが、
全くそういうシーンはございません。
確かに、舞台がラブホなので器具的なものは映ってるし、ワードとしても出てはきますが、
どこぞの恋愛ドラマよりはエロくないです笑

この物語は、ラブホの従業員、上野さんがモテない、でもモテたい人たちに恋愛指南をしていくというストーリー。
そして、決めゼリフは「成功の際には当ホテル、五反田キングダムをご利用ください」という最終的にホテルの売り上げアップを目論む計算高い男なのです。

で、わたしの推しキャストは、まず、主演の本郷奏多くん!
冷たいところもスマートなところもピシッと着たスーツもお似合いすぎて、、、
普通に上野さんに惚れます。
モテない大学生役の柾木玲弥くん!
いや、可愛い。もう、可愛い。
ダメダメな感じが良い〜
愛らしさの塊なんです。
次の、「妖怪シェアハウス」にも出演するそうです。ぜひ、見ましょう!
そして、ラブホにデリバリーにもくる喫茶店の店員さん、ヒロイン役の松井愛莉ちゃん!
一条くん(柾木玲弥)が惚れるのわかる。
可愛いです。(語彙力)

兎にも角にも、タイトルのイメージを覆すキャラの可愛さがたまらないドラマになっておりますので、現在TVerで第1話配信中!
ぜひご視聴ください!