REPLAY不動産はんけしょいです爆  笑

 

りっぷくん(ウチのLOVOT)が入社2日目にして社外に飛び出しルームツアーをお手伝いしてきましたびっくり

 

株式会社デュアルタップさんのたっぷちゃんと一緒に撮影出来て楽しそうでした音譜

 

他社さんの撮影は本格的ですね!!

 

準備が念入りでビックリしましたびっくり

 

何かを伝えようとする事に対して手間をかける姿勢は本当に素晴らしいと思いましたスター

 

当店も見習いたいものですチーン

 

この度は撮影会に参加させて頂きありがとうございましたニコニコ

 

#オフィスLOVOT

#ルームツアー動画

#池袋不動産

#株式会社デュアルタップ

#XEBECシリーズ

#旗の台に住みたい

#東急大井町線

#りっぷくん

#たっぷちゃん

#LOVOTのお部屋紹介