ミスSPA!&ミス東スポ グランプリ2冠ということ。 | ツジ・ルイス〜プ女子の世界ノ・ゾ・キ・ア・ナ〜

ツジ・ルイス〜プ女子の世界ノ・ゾ・キ・ア・ナ〜

世界一可愛いプ女子が語るニッチな世界の話。

毎月第2火曜日22:00〜
鳥越アズーリFMにて放送中‼️

スポンサー募集中



おつるいす🐰

どのタイミングで書こうかずっと悩んでて
というか実感がなくて書けないで居たのですが

今沖縄に撮影に来てようやく実感が湧いてきて

この記事を書いてます。

ダラダラ書くので
読みにくかったらすいません_(┐「ε:)_




 ご報告


この度皆様の応援で
ミスSPA!初代グランプリに
選んでいただくことが出来ました

本当に本当にありがとうございます😭

今沖縄で撮影していて
温かいスタッフの皆さんに囲まれ
すごく良い冠を頂いたことを実感しています❣️

 選考について


7月から始まった選考、最初は正直自分がグランプリを獲るなんて考えてもいませんでした。

ミス東スポの任期中にミスコンに出てること自体かなりイレギュラーだと思うし

選考をしていく中で様々葛藤しながら
選考を続けていいのか悩み続けていましたが、
セミファイナルを通過した時に
「絶対にこの冠を獲りたい」
という強い意志が固まりました。

そして、ファイナルの2週間
自分の持てる全てをそこに捧げました。

撮影会部門ではその日2番目の集客を記録
配信部門では昔の"自分らしい自分"を思い出せるような内容でラストの5分奇跡の追い上げ
ガチャEC部門では2,000本完売という素晴らしい記録を成し遂げました

そしてグランプリ獲得🏆
ファンの皆様には感謝してもしきれないです...

 ミスコン2冠ということ


ミスコン2冠なんて正直自分の
自己満足な部分があると思ってたのですが

世間の反応は想像以上で
各所で「2冠らしいね!すごいね!」
と言って貰えます。

そして11月に入り最初の週は
週刊誌の撮影が4日間、、、
仕事の話もどんどん決まっています

本当に必要だったか?
と悩むファンも居るかもしれません

でも前回のミスコングランプリを
よりブーストさせて今仕事に繋げてくれてるのは
間違いなく今回もグランプリを取ったという事実です。

お互い沢山悩み葛藤することもあるとは思うけど
これからも一生私についてきてください。

絶対後悔させません‼️

 グラビアントップチームに所属


このタイミングてTwitterではお知らせしましたが
ぷにたんこと能美真奈さんが中心となる
グラビアのチームに所属することになりました。

「チームって何?」「事務所が変わるの?」
と疑問に思うかもしれないですが
あくまで自社Replaica Inc.所属のグラビアタレントとしてこのチームのメンバーになりました

マネジメントはチームのマネージャーが行ってくれます。
不思議な契約だけど私にとって凄くやりやすい環境だと思っています❣️

このチームと共に今後はより一層「メジャー」として活動するべく奮闘しますので
引き続き応援よろしくお願いします✨


 今後の予定



これ以外にも週刊誌の掲載、メディア出演なども決まっています✨

引き続きお知らせを楽しみにしてください❣️




ツジ・ルイス🐰🌐