いい天気でございます。

春がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ただいま仕事で長崎の出張先から小倉へと移動する電車の中で更新ですにひひ


いま長崎ではランタンフェスティバル真っ最中で観光の人でにぎわいMAXでした。



仕事じゃなければ・・・くぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



画像をパソコンに移してなかったのでまた後日編集しておきます(-з-)ツカエネー



長崎は4日間滞在してましたが、なぜかご飯だけは豪華で\(*`∧´)/


おかげでお腹がポムポム・・・(元からポムポムでは?)


またダイエットしなくては・・・・(手遅れじゃ?)



それにしても、もうかれこれ家に何日帰ってないんだろう・・・(T_T)


予定を大幅に超えて1週間が一ヶ月になっとるやないかい!(`(エ)´)ノ_彡ドナイヤネン!

(お家のゴミ捨ててない・・・orz)



明日は小倉から福岡に帰れますように・・・・