どもども、みなさんこんばんわんわんわんわん

今夜、ワゴンRスティングレーにアンサーバック回路を取り付けました。

実は、今日で2回目。

前回は、ロック、アンロック信号線を探し出せず、取り付けをおあづけしてました。

本日見事取り付け完了となりましたので、動画を公開したいと思います。

本来は、ロックで、純正アンサーバックの後に、追加でスモールライトとフォグランプを2回点滅。

アンロックで、純正アンサーバックの後に、追加でスモールライトとフォグランプを3回点滅。

なんですが、ロックのアンサーバックだけが撮影されてました(T_T)

それでは、どうぞご覧ください。



それぞれ点滅のタイミングをプログラムで修正して、一発OKいただきました。( `ー´)ノ

明日からは、昼休み利用して、ミラにオートライト取り付けです。雨天中止ですが<(`^´)>

フロントフォークのオイルシール注文しなきゃ

でわでわ、ここいらでさようおなら