夏休み出費が多くて
やっと来れたってゲストのアフターw
常連さんなのだが
いつものカラーで!だって
おう任せとけって言うのに
まったく記憶にございませんw
もちろん
カルテなんてもんも存在しておらず
住所や電話番号も知らなかったり
実は名前も知らない
メンズの常連さんとかもいるw
だって髪切るのに
名前なんていちいち必要ないんだもん
丁寧な接客したかったら必要だよ
◯◯さま!本日はいかがなさいますか?
なーんて
もう何十年もやったコトない
初めてのお客さんでも
どうするか?より
「ここらへん重いっすね
いっちゃいますか?」って提案が先
こんなんだから
失客されてもなんも言えないw
美容師って楽しいわ
んじゃ
今日もありがとねー
来店の時に次回予約もしていただき
定期的に来店するコトで
コンディションが保たれます
次回予約のキャンセルや変更には
キャンセル料がかかりません
LINE予約は 希望日 時間 メニューを
第3希望くらいまでお書きください
スムーズに予約が受けられます
1人サロンですが
マンツーマンではありません
かぶってしまうコトもあります
ご了承ください
〜 リプレパークモリサキ 〜
RPM
お客様予約専用ダイヤル 090-3596-0101
営業時間 自由営業(予約時間のみ営業)
早朝夜間受付
当日予約も受付ます
最終受付はお問い合わせください
毎週火曜定休日(不定期連休)
〜 送迎サービス 〜
場所が分かりにくいので
北久里浜駅からサロンまで
お迎えサービスも行っております
混雑時はご遠慮いただく場合もあります
ご希望の場合は
予約時にお伝えください