昨日のつづきね


八号目に到着



ここまで来ると


もう頂上はすぐそこ


第一の鳥居をくぐると



すぐに頂上の鳥居



頂上に着いた!



登山証明もデジタル化されてる



便利でありがたいw


ランチは1500円のカレーうどん



あっためたうどんに


ボンカレーが乗ってるだけの


決して疲れてるのに美味しいとは言えないうどん


ただ


この場所であったかい食事がとれるのが


ありがたい


あいにく頂上は雲の中なので


満喫することなく下山しよ


下に虹が見えてる



消える寸前の画像だからよく見てねw


途中から雨あられに降られてずぶ濡れ



降りは八号目から山小屋や


休憩できる場所やトイレもなく


砂払いは急勾配の砂利道で


靴の中が砂利だらけで


ヒザがガクブルになる


ココがマジでキツくてヤバかった


ついこないだも


亡くなったヒトがいる


どこのルートでも悪天候なら


本当に死んでもおかしくないよね


登山中の死亡



ようやく五号目に着いた!?


ん???


見覚えのない山小屋



どこだココ?


ググると



ん??

5号目なのに

まだ1km以上ある



ざけんな須走!


意味わからんw


足がつりながら


残りを1時間近く歩いて


何とか下山



降りだけで6.83km



時間はアプリが止まってる時が多くてあってない


17:45の降りのシャトルバスにちょうど乗れた


6:45の出発から11時間歩いたのか


ずぶ濡れで


エアコンの効いたバスはクソ寒く


足腰やられてる身体に


クッションの弱い路線バスの座席が響く


座れるだけいいし


贅沢は言ってられないが


言いたいw


前回の富士登山のブログもあった


富士散歩


5年前は御鉢も回って12時間だったらしい

散歩とかほざいて若かったな

でも本当に今より余裕だったと思う

この時はそのまま白川郷や飛騨高山に行き

金沢にも旅して滋賀経由で戻ってきる

あれからたったの5年

5年前のブログ見てるだけでも

歳をとったとつくづく感じる

同級生との話も頻尿や残尿の話w

マジでキツくなってるのに

あと20〜30年も生きる可能性があんのか

おそろしいw

んじゃ

無茶しないくらいに身体動かして

負けないからだづくりがんばろーぜ

今日もありがとー


来店の時に次回予約もしていただき


定期的に来店するコトで


コンディションが保たれます


次回予約のキャンセルや変更には


キャンセル料がかかりません


LINE予約は 希望日 時間 メニューを


第3希望くらいまでお書きください


スムーズに予約が受けられます


1人サロンですが


マンツーマンではありません


かぶってしまうコトもあります


ご了承ください



リプレシンクヘアーから

リプレパークへ移転しました


〜 リプレパークモリサキ 〜


RPM



お客様予約専用ダイヤル 090-3596-0101

営業時間 自由営業(予約時間のみ営業)

早朝夜間受付


当日予約も受付ます

最終受付はお問い合わせください


毎週火曜定休日(不定期連休)


〜 送迎サービス 〜


場所が分かりにくいので


北久里浜駅からサロンまで


お迎えサービスも行っております


混雑時はご遠慮いただく場合もあります


ご希望の場合は


予約時にお伝えください