初めてのゲスト


すっとん矯正毛で動きにくいので


髪質改善しっとり仕上げにレイヤーと


トリートメントカットで毛量を整えてみた



ちょっと驚いたのが

前回の縮毛矯正で

矯正後にカットするんだって

その時に流したいって言ったら

矯正毛だからできないってw

先にスタイル聞かないんだ?

ヘアサロンって縮毛矯正を売るんじゃなくて

ヘアスタイルを作ってあげるところだと思うよ

先にレイヤー入れて

流しやすい矯正あてればスタイル作りやすい

すっとん焼きつけ矯正なのに

都内だと10万する矯正なんだって言われた?

都内でやってればいいじゃん

田舎美容師あるあるだわ

おれも気をつけよ

リプレは

快適で扱いやすいヘアスタイルを提供するために

カットが1番大事だと思ってます

髪質にたいして

縮毛矯正が必要であればおすすめします

その際も焼き付け矯正より

ナチュラルストレートしなやかな仕上げで

ヘアライフをサポートするのが

リプレの社会貢献だと思ってます

笑顔になれるヘアライフを

いつも提供できる最善を考えます

前のサロン名が

REPL think hair

リプレシンクヘアのthink(考える)スピリッツは

20年掲げて当たり前になったので

さらに新しく

楽しくワクワクするような

ヘアサロンコンセプトから

REPL PARKに変更しました

たまに戒めに書いとかないと

天狗さまになっちまう

ならねーか

オレ如きがっていつも思うもんな

世の中ほんとスゲーヤツばっかだよ

まだまだアリンコですw

んじゃ今日もありがと



来店の時に次回予約もしていただき


定期的に来店するコトで


コンディションが保たれます


次回予約のキャンセルや変更には


キャンセル料がかかりません


LINE予約は 希望日 時間 メニューを


第3希望くらいまでお書きください


スムーズに予約が受けられます


1人サロンですが


マンツーマンではありません


カラーの待ち時間などに


他の方を施術させていただく場合があります


待たされたとかプンプン怒らない


優しいゲストをお待ちしております



リプレシンクヘアーから

リプレパークへ移転しました


〜 リプレパークモリサキ 〜


RPM



お客様予約専用ダイヤル 090-3596-0101

営業時間 自由営業(予約時間のみ営業)

早朝夜間受付


当日予約も受付ます

最終受付はお問い合わせください


毎週火曜定休日(不定期連休)


〜 送迎サービス 〜


場所が分かりにくいので


北久里浜駅からサロンまで


お迎えサービスも行っております


混雑時はご遠慮いただく場合もあります


ご希望の場合は


予約時にお伝えください