美容師楽しいですか?

 

 

美容師だから当たり前の質問か

 

 

ちょっと読み物しててさ

 



Vol.2184


いつも見てくれてあざーすビックリマーク


クリックしてくれるとレベルアップします!w







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

12月のお休み
 


 
{D58D5E02-DBB2-4065-BC8D-2060B0905086}

 

 

美容師に

 

 

美容師楽しいか聞いたらしくて

 

 

そうでも無い人が多いんだって

 

 

まぁ理想と現実だよね

 

 

なんなら人生楽しいですか?って

 

聞けばいいのに

 

木を見て森を見ずじゃん

 

仕事が全ての意見でしょ

 

仕事を楽しむために生きてるの?

 

生きるために仕事してるの?

 

常にオンのタイプと

 

オフはオフでしっかり余暇じゃないと

 

楽しめないヒトもいるし

 

人生の大半は仕事か睡眠だしね

 

命がけだから仕方ないよ

 

でも

 

他に楽しみがあるから

 

仕事が楽しくなったりもするわけじゃん

 


確かに仕事楽しく無い時期もあったけど

 

いろんな人達に出会えて救われた

 

なんで楽しくなかった理由も分かったしね

 

本質や在り方を見直した

 

 

 

電話勧誘で

 

「SNSを使った新しい集客のご提案をさせてください!」

 

って言ってきたのね

 

ご新規さんがいっぱい来るの?

 

って聞くと

 

「必ず成果はでます!」

 

えー困っちゃうよ〜

 

忙しくなっちゃうじゃん

 

てんてんてんw

 

 

出会う時は出会うでしょ

 

頼りに来てくれるゲストが

 

喜んでくれればいいだけで

 

美容師が楽しいのなんかコレに尽きる

 

数字も大事だよ

 

数字の前に楽しく美容師

 

楽しく美容師の前に

 

楽しい人生!

 

なんでもいいよ

 

新しいコトやチャレンジでも

 

ギャンブルでもゲームでもキャバクラでも

 

好きなコトやればいい

 

一回しかない人生なんだから

 

楽しい人生送ってないヤツが

 

楽しい美容師になんかなれないだろ

 

精一杯遊んで一生懸命働いて

 

新しいチャレンジして

 

それで失敗したら

 

良い経験じゃんか!

 

 

よし言い訳いっぱい書いたし

 

遊びに行こーっとw

 




お客様専用ダイヤル 046-834-0880


メール予約フォーム
 

(24時間受付)



読んでいただきありがとーございます!


クリックしてくださいw





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ




リプレ シンク ヘアー ホームページ

メニュー

横須賀市根岸3-10-18 2F

お客様専用ダイヤル 046-834-0880

(営業セールス電話ご遠慮願います)


メンズのお客さんもたくさんご来店します




褒めればのびるかもしれない!

ご意見もお寄せ下さい
 
 
 



メール予約フォーム
(24時間受付)