実習に来ているあとらちゃんが今日はお休みです、
明るい子なのでいないと静かです

いつもつけてるので気がつかなかったですが、
名札の裏に一流のおもてなしが書いてありました



自分たちが学生の頃こんな事書いてあっても
チンプンカンプンだったかも
実習もなかったので全て練習と実践でいろんな事学んできました

学校でも行っているように
これからはトータルビューティーになって来ます

トータルになると広く浅くになりがちです
そこでやはり仲間といろいろ助け合って行かなくてはいけませんね

そのためにはいろいろな方々と出会わなくてはいけないのです
人に出会い他業界とコラボし
今まで以上に講演会や集まりに参加し成長させてもらいます。