ちかちゃん新報 第237回掲載記事 | レピローズマリンのブログ

レピローズマリンのブログ

その日、その時の一期一会の出会いのショットを中心に、写真をどんどん載せていこうと思います。
常に、アンテナを巡らせて、良い写真が撮れるよう頑張ります!!

 ゴールデンウィークいかがおすごしでしたか?国内、海外へと楽しまれた事でしょうね。先日、ウェディングデザイナーの桂由美さんが亡くなられましたね。94才まで現役の活躍に凄さを感じます。実はパリコレクション担当のため、出かけた際、パリのシャルル・ド・ゴール空港に降りた時、そこで見かけました。お馴染みのヘア、ファッションなのですぐに分かったのですが、周り2m範囲には人がなく、近寄りがたい様な、神々しい雰囲気がそうさせていたのではと思います。凜とした背筋の伸びたお姿は今でも忘れられません。又、ある時は、神奈川県葉山で著名な方々をお呼びして、研修会をしていたのですが、NHKエンタープライズの女性記者の方がお出でになりました。その方と朝のパリでコーヒーを飲んでいたら、向こうの方から、黒のショート丈、もこもこ毛皮に、黒のぴったり足に沿ったレギンスをはいた方が近づいて来られました。申し訳ない言い方なのですが、ダチョウが来たと初め思ったのですが、近づいて来られたら、その方だったのです。こんな所でお会いするとはと思ったのですが、やはりパリコレクションの取材だった様です。しかし、その姿は、朝のパリの風景にぴったりで、実にカッコ良かったです。さすがだと感激したものです。出会いは楽しいですね。

 

只今スタッフ募集中です。ご一緒に美容師してみませんか!!

オリジナル開発メニューなどで、皆さんをより若々しく輝いてもらいたいと思いませんか。

勤務時間 am9:00~pm5:00(それ以降は、お客様状況により交代制)

休み:毎週月曜日・第3火曜日 正月休み12月31・1月1・2・3日 盆休み8月13・14・15日

給与:最低¥945/時・担当手当17%・勤勉手当・賞与・社会保険・雇用保険・退職金完備

 オーナープロフィール:パリ・ミラノ・アジアコレクション担当 ロンドンにてビダルサスーン修得

            パリ・リノ氏からフレンチカットを伝授 イタリア トニー&ガイの雑賀氏に師事

            上級着付師・一級着付け技能士