https://youtu.be/FaZv7S-v2Lk?si=KXgynzekahp0sDiE 

ゲストはギフテッド代表のひろこさんでしたニコニコ

ひろこさんが設立されたのもなにも知らず不安
ギフテッドのひろこさんにっこり
とだけ思って、これまで会話していました泣き笑い


大変失礼なことをしてます泣き笑い


皆さん忙しそうですけど、
他人のことをあれこれ言う内は
暇なんだと思います指差し

私、いまスキルアップの東洋医学を学び中
自分のことで精一杯です


障害
と呼ばれている方が各々、毎日精一杯やってます

私も精一杯、勉強やってます


人って一生のうちに勉強をどこかでするようになっているかもしれませんニヤリ

それが
今なんです
どんだけ勉強してきてなかったかガーン



まとめると、かなりズレましたが泣き笑い
番組みてくださいねニコニコ