ストレスたまりそうな

お勉強をしていますがガーン

しっかり弁証論治をしていくことで、身につく漢方の勉強ニヤリ


そして

漢方茶って薬機法の関係で

薬膳茶に変えましたひらめき


サロンがよくいう、

体質改善サロンとか


体質改善て、

わかっていってるのかなニヤリ

対処の仕方を体質改善と

お客様に言っていませんか


気血水や五行の代表的な不調を、テンプレートのようなものにあてはめ

それでは単なる井戸端会議にしかすぎないです


……と、教えていただきました泣き笑い

納得飛び出すハート飛び出すハート


まずは自分を弁証論治していき、課題をこなしていくと、

自分が思っていた症とちがっていたびっくりマーク驚き

奥が深〜〜〜ガーン


よもぎ蒸しサロンさんは、ぜひ東洋医学は勉強してほしいです


穴の空いた椅子に座らせてお手軽メニュー、いい商売だと思っていませんか


導入するのもカンタン


しかし、

以前は、我慢して通っていたとか

熱すぎる

たちくらみがした

とお客様が仰っしゃいます


イメージが恐ろしく悪いですショボーン

はっきりいって

迷惑です


汗をたくさんかいてデトックス〜とか




全く知識もいのに、適当なことをお客様に言うのは

辞めていただけると嬉しいです笑い泣き


辛口ですみませんニコニコ


薬膳茶レッスンもやってますラブ