https://youtube.com/playlist?list=PLSsGE67jRDl0d_pkHl6etB-9vV5mRdsqy&si=IWU3gtJNkzIMPq-k 


2024年の0時過ぎました爆笑

紅白のあと、漢方の課題である弁証論治をメールで送って

もう寝ようかなーと思いますニコニコ

どこに向かってるんかなと思いますが、しっかりお客様にカウセリングしたいのでがんばります泣き笑い

年末年始もちゃんと回答くださるから

飛び出すハート




今年1年を振り返って〜

(もう去年)


と、たくさんインスタ見ました爆笑

結論、知ったこっちゃないおやすみと思いましたが

私も振り返ってみよう〜ニコニコ


昨年は、ラジオのパーソナリティからテレビのMCとなり、濃ゆい濃ゆい1年でした真顔


それだけに、たくさんの人と出逢い、

出逢いがあるだけ良いことも良くなかったこともあり

自分になにが足りないのかなとか

なにを学ぶべきなのかとか

考えたこともありました笑い泣き


そんなこと考えながら紅白をみたニコニコ


今年は今までと違う

知らない人が、たくさん出てたし

K-POPアイドルかわからないし

なんでこんな古い歌を歌うんだニヤリと思いながら、

この曲、上の子が幼稚園だったよな笑い泣きと思いながらホロッときながら

そんな紅白でした



実は、紅白を見たい人ニコニコ


子どもの頃、見せてもらえなかった

クリスマスもなかったなえー

とても厳格な家庭でした!!


そんな年越しになりましたが、お時間があったら見てね