第2回目の子育て支援
日本セラピューティックケア協会の方のご協力をいただきながら開催しましたニコニコさて

どうしてこんなことをしているのか
もしよかったらご覧くださると嬉しいです
持論です飛び出すハート


いつのまにかというか
気づいてなかったのか

お金
お金
と、稼ぐことだけしかない方もいる

自分が潤うことだけ

稼ぐことは、大切飛び出すハート
たくさん稼いでください
目標をもって稼ぐ
私もそうですニコニコ


でも
使い方が大切
かなと
思っています

ヒルリンカフェの協賛をしていて、
ヒルリンカフェのタケちゃんのことを書きます飛び出すハート


先日のヒルリンベビーで、お昼を過ぎても残っていたママがいました

タケちゃん、居なくなったかな?トイレかなぁ?と思っていたら、
ママのために近くのパン屋さんに駆け込んで、パンを買ってきていました

もちろん私達にも愛飛び出すハート
 
こんな彼女だから、私も活動をやっていけるんです
そこには、なんの見返りもない
ただ、【お腹すいたよねニコニコ】って気持ちだけなんですラブ

人をみるには
お金の使い方をみるのが
はやい


私はそう思いますおねがい

タケちゃんは、私の車に乗ると交通費を渡そうとします(いらんのに)

うちのお客様もそういった方が多いです
類は類を呼ぶってこのこと
ラブ

ただ、美味しいものを食べてもらいたいおねがい って気持ちだけで
差し入れをくださったり、わさわざ届けてくださる方もいます目がハート
ハードル上げましたでしょうか爆笑

物を持って来いとかってレベルの低い話ではないのでご理解くださいねおねがい


結局は、そういった
気持ちの良いお金の使い方ができる方とご縁があります飛び出すハート


先日、テレビのゲストでお招きした日本セラピューティックケア協会の方も
【自分もボランティアができる喜びがある
】と仰っていましたおねがい

昨日のおむすび保育園の園長先生のインスタも
お泊り保育ではなくお泊り会として、食費のみくらいで開催されていました
園長先生らしい考えでした
おねがい

私が自分の番組のゲストとしてお招きしたこと

このお二人で
間違いなかった
別にお金が汚いとか
稼ぐことが汚いとか
もちろん思っていません
お金はだいじだよ〜♪ってくらい爆笑

ただ、
セコいのが嫌なだけですニコニコ