ふわっと思い出してみると


私はもともと人嫌いです

でした?泣き笑い



これは長女が、学校で目立つような行為をして、一晩で噂が広がり、人ってほんとに不幸がすきなんだなぁと

実感したときからですおやすみ

めったにさそわれたことがない方からランチ誘われたりもしましたニコニコ


でも、私がサロンをしていることは広まりませんニコニコ




発見したことは

私、メンタル強びっくりマーク


遠目で見ることができていて

人って、そうなんだ~と

感じていました


人と関わらず

生きていこうと決めた私が

サロン経営あんぐり




人生って面白い飛び出すハート


小難しいことは置いておいて

帳尻合わせの人生なんだなー口笛



そして、いまわちゃわちゃしていて勉強がすすみません不安





https://dazaihu-yomogi.com/ 


#福岡よもぎ蒸し

#ブライダル

#妊活