金総の文化祭10/17、10/18とーっても楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
1日目の校内では男装女装コンテストで盛り上がって、色んな格好した色んな人と写真も撮れて、有志もダンス部もゆっくり観れて応援出来て、軽音部ものぞけてってゆー本当に満喫した日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
2日目は自分が軽音部のライブしたり、2日目も金総生ともいっぱい写真撮れたし、OBやOGの方や他校の友達とも写真撮れたり、有志もダンス部もまた観れて応援できて、最後の軽音部の先輩達のLIVEも観れて、後夜祭もめっちゃ楽しくてって最高だった(T_T)♡
後夜祭の前特別にHR出ないで、後夜祭の準備のお手伝いさせてもらったり先輩達とワイワイ一緒にさせてもらったり写真撮ってもらったり本当楽しかったな~。
後夜祭も最高すぎて本当ずっとずっと笑ってた!( ̄▽ ̄)笑
もう文化祭のこの2日間楽しすぎて最高すぎて言葉にできない(T_T)♡笑
高校2年生の文化祭もとっても素敵でとっても最高な一生の思い出になりました!😂💕
来年は文化祭先輩達いないのかって思うと本当寂しい(T_T)(T_T)!!
それに先輩達の引退とかも今だに信じられない(T_T)(T_T)!!
自分が高校生の文化祭も来年がラストってゆーのも本当やだ(T_T)(T_T)!!
ずーっとずーっと高2のままでいたいよー(T_T)(T_T)!!
先輩達いなくなってほしくないし、自分もずっと高校生でいたい(T_T)!
時間って経つの早すぎるなぁ~。
これもきっと高校生活が充実している証拠。
だから大好きな先輩達との残りの高校生活もいっぱい楽しみたいし、自分自身の残りの高校生活もいっぱい楽しむ!
やっぱ高校生最高や!!
えんじょーい!!
iPhoneからの投稿
