楽しい馬選びの季節がやってきましたが、東サラは決まりました!
レッドエルザ15に申し込み完了です。
愛馬の初仔ですが、
思っていたより良いし、そして高い^^;
動きに柔らかみがあり、パワーも感じます。
第一希望で母馬優先ですから、いけるでしょう!
あとの馬はとりあえずスルーにしましたが、
エリモピクシー15はやはり良い動きしてますね。
確実に走りそうな感じがあります。
他ではリーチフォーザムーン15も好みの感じでしたが、
現状では待ちですね。
まあ、とりあえずですが、他のクラブでは
キャロットは最優先で一頭申し込もうかと考え中です☆