楽しい馬選びの季節がやってきましたが、東サラは決まりました!

レッドエルザ15に申し込み完了です。

愛馬の初仔ですが、

思っていたより良いし、そして高い^^;

動きに柔らかみがあり、パワーも感じます。

第一希望で母馬優先ですから、いけるでしょう!


あとの馬はとりあえずスルーにしましたが、

エリモピクシー15はやはり良い動きしてますね。

確実に走りそうな感じがあります。

他ではリーチフォーザムーン15も好みの感じでしたが、

現状では待ちですね。


まあ、とりあえずですが、他のクラブでは

キャロットは最優先で一頭申し込もうかと考え中です☆