今日はバレーロの応援で、愛知まで遠征してきました!

愛馬を現地で応援するのもかなり久々ですが、

ようやく走れる状態の馬が増えてきました(汗汗)


さて、バレーロですがデビューは5着となりました。


イメージ 1


パドックでは久々の愛馬を生で見るからか、始めは厳しめに見ていましたが、

落ち着きもあるし、歩様もまずまずでした。


レースでは好スタートを切ったものの、あまり進んでいかなくて

道中かかったりと4F前でも折り合いを欠いている状態でした。

4Fまわったとこでは、「厳しそう、、」と思いましたが、

武豊騎手が適切に乗ってくれて、直線はとりあえずの走りはしてくれました。


5着というのは予想外でしたが、まずは無事に走ってくれて

武豊騎手も前向きなコメントをしてくれているので、

これからに期待したいです☆


あと、明日はレッドアルソードの未勝利戦がありますが、

そろそろ勝ってしまって欲しいです∞