今日はバレーロの応援で、愛知まで遠征してきました!
愛馬を現地で応援するのもかなり久々ですが、
ようやく走れる状態の馬が増えてきました(汗汗)
さて、バレーロですがデビューは5着となりました。

パドックでは久々の愛馬を生で見るからか、始めは厳しめに見ていましたが、
落ち着きもあるし、歩様もまずまずでした。
レースでは好スタートを切ったものの、あまり進んでいかなくて
道中かかったりと4F前でも折り合いを欠いている状態でした。
4Fまわったとこでは、「厳しそう、、」と思いましたが、
武豊騎手が適切に乗ってくれて、直線はとりあえずの走りはしてくれました。
5着というのは予想外でしたが、まずは無事に走ってくれて
武豊騎手も前向きなコメントをしてくれているので、
これからに期待したいです☆
あと、明日はレッドアルソードの未勝利戦がありますが、
そろそろ勝ってしまって欲しいです∞