相変わらずの気まぐれ更新です^^;
最近は愛馬レッドキングダムが障害戦で頑張ってくれていて
来週は中山大障害に挑戦の予定です^^
騎手が未定ですが、キングダムについてはまた書きたいと思います。
最近は前ほど競馬に向かってはいませんが、当然続けています。
今日の阪神JFではロカを本命にしました。
正直難しい選択ですが、前走見るとちょっと違う馬かと。
結果は残念でしたが、勝ち馬ショウナンアデラは強かったですね。
で、レース後になって前2戦の映像を確認しましたが(遅すぎ、、、)
なるほど!と思いました。
時計や派手さはありませんが、「楽に」勝ってますね。
レース前に映像を見ていたら、馬券の買い方は変わってたかもしれませんね。
さぼった自分は反省ですが、今回の5番人気は
記者もファンも見る眼がないのかも!?
来週の牡馬レースは現地に行くつもりです☆