相変わらずの気まぐれ更新です^^;


最近は愛馬レッドキングダムが障害戦で頑張ってくれていて

来週は中山大障害に挑戦の予定です^^

騎手が未定ですが、キングダムについてはまた書きたいと思います。


最近は前ほど競馬に向かってはいませんが、当然続けています。

今日の阪神JFではロカを本命にしました。

正直難しい選択ですが、前走見るとちょっと違う馬かと。


結果は残念でしたが、勝ち馬ショウナンアデラは強かったですね。

で、レース後になって前2戦の映像を確認しましたが(遅すぎ、、、)

なるほど!と思いました。


時計や派手さはありませんが、「楽に」勝ってますね。

レース前に映像を見ていたら、馬券の買い方は変わってたかもしれませんね。

さぼった自分は反省ですが、今回の5番人気は

記者もファンも見る眼がないのかも!?


来週の牡馬レースは現地に行くつもりです☆