キングダムが中山大障害を勝ったことで、
更新頻度が上がっています^^;
昨日競馬ブックを買い、キングダムのレース写真を見ながら
気分良くしていましたが、競馬は続きます。
今週は有馬記念!
ボクは昨日、会社の同僚に出資馬が勝ったのでと差し入れしたのですが、
女子社員の言葉「有馬記念に勝つような馬じゃないとね!」
厳しい言葉です、、、
まあでも、ボクの一番の狙いはそこにあるので好いかなとは思います。
中長距離を走れる素質馬。
今年はフェアリーバラード13に出資していますが、ここまで順調ですね。
ただ、未出走のこの馬を入れても出資馬は3頭なので、検討する余地はありますね。
むやみに追加出資しようとは思いませんが
愛馬レッドエルザのお腹にはディープの仔がいるようなので楽しみです。
当然東サラで募集してもらわないとね☆