キングダムが中山大障害を勝ったことで、

更新頻度が上がっています^^;


昨日競馬ブックを買い、キングダムのレース写真を見ながら

気分良くしていましたが、競馬は続きます。


今週は有馬記念!

ボクは昨日、会社の同僚に出資馬が勝ったのでと差し入れしたのですが、

女子社員の言葉「有馬記念に勝つような馬じゃないとね!」

厳しい言葉です、、、


まあでも、ボクの一番の狙いはそこにあるので好いかなとは思います。

中長距離を走れる素質馬。

今年はフェアリーバラード13に出資していますが、ここまで順調ですね。

ただ、未出走のこの馬を入れても出資馬は3頭なので、検討する余地はありますね。

むやみに追加出資しようとは思いませんが

愛馬レッドエルザのお腹にはディープの仔がいるようなので楽しみです。

当然東サラで募集してもらわないとね☆