キャロットはすぐ決まったまたまた久々ですが、馬選びの季節ですね~。 東サラは正直言って、絶対に出資したいとまで思える馬がいなかったのですが、 今日キャロット募集馬をPCでチェックしたら、すぐ決まりました。 写真をふた周り見て、好いと思った馬だけ動画チェックしただけですが、 アッサリすぎですね^^; 馬については、後日発表します