またまた久々ですが、馬選びの季節ですね~。

東サラは正直言って、絶対に出資したいとまで思える馬がいなかったのですが、

今日キャロット募集馬をPCでチェックしたら、すぐ決まりました。


写真をふた周り見て、好いと思った馬だけ動画チェックしただけですが、

アッサリすぎですね^^;


馬については、後日発表します