10/12にシルクの1次募集結果が出ましたが、
出資したかったサロミナ15、そして遊び?で申し込んだピラミマ15とも
当然のごとく抽選ではずれました。
35 サロミナの15 × 36 ピラミマの15 ×
シルクは実績ないと厳しいな~としか言えませんね。。
人気馬は基本的には出資できないでしょうから、
自分が良いと感じた馬が、人気があるかどうかが全てですね。
昨年は本日未勝利戦に出走するバレーロに出資できたのですが、
バレーロの場合は人気がなかったので、良かったですね。
人気、血統を見ていくとシルクではなかなか出資できないでしょうから、
先入観を捨てて、馬そのものを見ていこうかと思います(当たり前ですが、、)。
まあ、残っている馬については状況は見ていくつもりです。