相変わらず仕事で疲れがたまっている状況なので

連休初日は家でゆっくりしていましたが(軽く競馬)、

メインで考えていたサウジアラビアRCまでに1時間程あったので

軽く昼寝するか!としてみたら、起きたら18時前、、、


「儲け損ねた~」という感じで、結果を見ずに動画チェックを。

一応私の本命はイモータルで、相手を2、3番人気で考えていましたが、

レースを見て、最後イモータル差し切るか?!というとこで

横山典馬がしのぎましたね。


間違いなく馬券ははずれていました。。ラッキーでしょうか^^;

イモータルは好い馬ですが、競馬は能力だけでは勝てませんね。

負けてしまった原因は戸崎騎手の騎乗、馬の操縦性の半々かと思います。

横典さんはスムーズに乗れていたので、そこの違いですが、

馬券としては能力値だけでなく、操縦性や展開を押さえないといけないですね。