キャロット2015募集は、予定通りレーヴディマンの14出資確定しました^^

最優先×有だったので、心配はしてませんでした。


もう1頭の申込馬、ラドラーダの14はやはりダメでした。

キャロットのシステムでは人気のある馬を2頭以上確保するのは難しい。

抽選枠があった方が面白みがあると思いますけどね。

優先枠250設定の、抽選枠150みたいな。


まあ、自分だけをみると今年は出資したい馬にいけているので

レーヴディマン14の成長をみていきたいですね!