競馬のファンの方なら多くの方がご存じでしょうが、

後藤騎手が亡くなってしまいました。

言葉にならないとよく言いますが、本当にそうですね。

あえて言葉で表現しなくてもいいのかもしれませんが、

レースで後藤騎手を見れないのは残念としか言えません。


私は競馬というギャンブルの中では中途半端な騎手は好きではありませんが、

後藤騎手はファンを楽しませてくれる存在だったと思います。

器用とか巧いではなく、独自の騎乗をされていました。

残念としか言えない自分ですが、

これからゆったりと過ごされることを願いたいです。