まだ確定ではありませんが、

有馬記念はジャスタウェイに賭けようかと思ってます。

写真を見ると、そうなっちゃうんですよね。


始めはエピファネイアが勢いそのままに押し切るかと思っていましたが、

シンプル系の私はジャスタウェイの写真ですぐチェンジしてしまいました^^;

今回は好いです!

距離が長くていいとは思いませんが、全体的な流れもみて、やってくれるのでは。

エピファネイアはやはり、騎手ですかね。

川田騎手が下手とは全く思いませんが、スミヨン騎手とは比べられないでしょう。

本当のNo.1馬はこの馬かもしれませんが、、、



土曜日は愛馬リアルインパクトが阪神Cに出走予定なので

有馬記念に向けて掛金を増やせれるような結果をお願いしたいですね^^