レッドキングダムが明日、中山大障害(G1)に出走します!

なかなか結果がでず、障害にまわりましたが

本当に頑張ってくれてます^^

一口馬主やってて、

結果が出なかった馬が結果を出すようになる

こんなに嬉しいことはないですよね。


私はキングダムにスピードがないとは思いませんが、

障害のペースが合っているのかな。

キングダムと合っている西谷騎手が乗れないのは残念ですが、

西谷騎手が「当たりが柔らかい」という北沢騎手なら大丈夫でしょう。

松永幹師と同期の熊沢騎手が代わりとしては有力そうでしたが、

好い選択をしてくれました。


レースについては、中山大障害の斤量63kgは気になってます。

パワフルなタイプではないので、大丈夫かな。。

コースは問題ないと思いますが、63kgでの距離は気になりますね。

ただ、有利とされる先行はせずにキングダムのリズムで走れれば

好い走りを魅せてくれるのではないでしょうか。
 

明日はたぶんウインズ梅田での応援となりますが、

無事にさえ走ってくれれば、それで十分です。

キングダム&北沢騎手、明日のレースは楽しんで欲しいな∞