平成27年8月30日 (※昨年8月記事(大阪引越)を勝手に修正してます、、、)
相変わらずブログの更新はほとんどしておりませんが、私は競馬に救われています。
毎週の馬券購入、一口馬主、お仲間POG
POGは3年ぶりぐらいに復帰しましたが、
やっぱ自分が選択した馬が活躍してくれると嬉しいし、お仲間の馬も気になって
チェックするので勉強になりますね!
今年の目標は2頭への出資。好い馬欲しいな~∞
相変わらずブログの更新はほとんどしておりませんが、私は競馬に救われています。
毎週の馬券購入、一口馬主、お仲間POG
POGは3年ぶりぐらいに復帰しましたが、
やっぱ自分が選択した馬が活躍してくれると嬉しいし、お仲間の馬も気になって
チェックするので勉強になりますね!
今年の目標は2頭への出資。好い馬欲しいな~∞