久々です。でも、去年よりは更新してるかな^^;
最近は色々とリズムが良くなっている私ですが、
先週の競馬はどうにかプラスでした。
ただオークスははずしました。
ハープスターには勝って欲しかったですね。
タイムではなく、弾けていない感じだったので
距離かな~と個人的には思ってます。
さて、今週はダービーですが、一応パッと見の予想してみます。
◎ワンアンドオンリー
現状、この馬が一番強いと思います。
東京の馬場がよくわからない感じはあるのですが、勝って欲しいですね。
〇トゥザワールド
安定感は一番。勝つ感じはしないのですが、
距離がのびても好い競馬をしてくれるのでは。
▲レッドリヴェール
牡馬と混じってどうかとは思いますが、今回馬体が好いですね。
これまでのレースを考えるとやはり強い馬です。
その他では、とーせんスターダムは前走が。。リズム的にどうかなと思います。
イスラボニータは前走は本命にしましたが、今回の東京2400は??
まだ最終決定ではありませんが、現状では◎から〇▲の馬券で好いかなと思ってます。
穴馬欲しいですね。ちなみにオークスではシャイニーガールを狙ってみました^^