久々です。でも、去年よりは更新してるかな^^;

最近は色々とリズムが良くなっている私ですが、

先週の競馬はどうにかプラスでした。

ただオークスははずしました。


ハープスターには勝って欲しかったですね。

タイムではなく、弾けていない感じだったので

距離かな~と個人的には思ってます。


さて、今週はダービーですが、一応パッと見の予想してみます。



◎ワンアンドオンリー 

現状、この馬が一番強いと思います。

東京の馬場がよくわからない感じはあるのですが、勝って欲しいですね。


〇トゥザワールド

安定感は一番。勝つ感じはしないのですが、

距離がのびても好い競馬をしてくれるのでは。


▲レッドリヴェール

牡馬と混じってどうかとは思いますが、今回馬体が好いですね。

これまでのレースを考えるとやはり強い馬です。


その他では、とーせんスターダムは前走が。。リズム的にどうかなと思います。

イスラボニータは前走は本命にしましたが、今回の東京2400は??



まだ最終決定ではありませんが、現状では◎から〇▲の馬券で好いかなと思ってます。

穴馬欲しいですね。ちなみにオークスではシャイニーガールを狙ってみました^^