14.04.09
(鹿戸厩舎)
ダートコース半周後、坂路で追い切り。
4/6(日) 坂路 58.1-42.4-28.0-14.2 馬なり
4/9(水) 坂路
内レッドセインツ 54.5-39.9-25.8-12.7 馬なり
外フォーエバーモア 55.5-40.4-25.7-12.6 馬なり
木幡初也騎手「今日はダートコースで体をほぐしてから、坂路を追走する形で追い切りました。いつもと比べて出掛けの歩様は良かったですよ。道中もスムーズに追走できていましたね。ただ、スピードを上げて行く所で少し反応が鈍く、とぼけて走っている感じでした。全体の動きも、欲を言えばもうワンパンチ欲しかったですね。それでも走れる状態にはあるので、今週が久々のレースにはなりますが、しっかりこの子の能力を出してあげられるように頑張りたいです」


14.04.10
(鹿戸厩舎)
北の角馬場で運動。
助手「昨日追い切ったので、今日は北の角馬場で運動しました。いつもは運動始めに歩様が硬い感じのある馬ですが、出掛けの脚運びも良かったですし、全体的に体が硬い感じはありませんでした。上がって来てからも落ち着いていましたし、今のところ追い切った後のダメージは無いですね。この後もレースに向けてしっかり進めて行きます」
鹿戸調教師「入厩してから無事にレースまで持って来る事が出来ました。セインツ自身も稽古に励んでくれたので、良い状態で出走できそうです。久々のレースになりますが、能力は高い馬なので期待したいと思います」

(東京サラブレッド様のご厚意により転載させて頂いています)

相変わらずの久々更新で、

しかも愛馬も3頭になってしまってます、、

リアルインパクトは1200m路線を狙うも、馬場・出遅れで適性不明の上、

しばらくお休みのようだし、

レッドキングダムは今日初障害戦でしたが、7着。。


まあでも、今日はレッドセインツが復帰してくれます^^

セインツの復帰戦は現地にいくはずでしたが、、

美浦に転厩、、、

それでも、先週遠征代を稼ごうと馬券獲ろうとしたのですが

大阪杯のエピファネイアでがっくり。

1,2着キズナ、エピファネイアの3着トウカイパラダイス、カレンミロティック

3連単を買ったのですが、エピファの位置取りはウ~~ンでしたね。

という訳で、今日は家で応援となりました^^;


馬券好きな私ですが、今回は応援馬券も買いません。

無事に走ってきてくれれば、それでいいです。

走ることを楽しんでほしいですね!