12/20 NFしがらき 「先週のレース後、いくらか歩様に乱れがあったため念のためレントゲン検査を行ったところ、右前脚の中間手根骨の軟骨が欠けていることが判明しました。米粒ぐらいの小さな骨片で、手術の必要もなさそうですし、獣医師によると1、2ヶ月程度の休養で良くなるとの見解でした。ただ、コンスタントに使ってきているので他にも傷んでいるところがないかどうか、しっかりと馬体のチェックをしてもらおうと思います。なかなか思うような結果を出せず申し訳ありません」(松田国師)20日にNFしがらきへ放牧に出ました。 (キャロットクラブ様の御厚意により許可を頂いて転載しています)
今週レースに出走する予定だったプレザントライフですが、
火曜にNFしがらきへ。
「連闘はやっぱきつかったか?」と思ってたら、骨折・・
やばいな~という感じでしたが、軽症です^^;
成長促進&休養でちょうどいいぐらいになりそうです。
春に元気に戻ってきてくれたらいいですね☆