ショウナンマイティが良く見える今日はちょっと出かけてたんですけど、チョット前帰ってきました。 まさかの雨(姫路市)で、布団サヨナラ~です。。 で、一番の楽しみの菊花賞ですがパドックを見ると ショウナンマイティがよく見えますね。 いつももっと入れ込んでいる馬だった気がするのですが、気配良しです。 一発あるかな?!