今日はちょっと出かけてたんですけど、チョット前帰ってきました。

まさかの雨(姫路市)で、布団サヨナラ~です。。


で、一番の楽しみの菊花賞ですがパドックを見ると

ショウナンマイティがよく見えますね。

いつももっと入れ込んでいる馬だった気がするのですが、気配良しです。

一発あるかな?!