東京4R 新馬馬券今日はあまり寝てない せいか、馬券の調子は良いですね~(笑) 単勝なんであまり儲かってませんが、一応2連勝中。 で、東京4Rは調教と馬体からブラインドサイド中心でいこうかと思ってましたが、 スピルバーグも馬体はやっぱ良いし、返し馬の雰囲気○です。 勝ち分もあるので、スピル⇒ブラインドの遊び馬単で自分チェックをしたいと思います☆