やるつもりなかったのですが、札幌の勝ちで

軽くいってみます。全く確信なし。

初ダートのヴェルデライトがあるかな。


単勝 ヴェルデライト 1000円  レッドデセーオ 300円

馬連 10-11 100円

キャロット、東サラ馬の応援もかねて。