阪神2やるつもりなかったのですが、札幌の勝ちで 軽くいってみます。全く確信なし。 初ダートのヴェルデライトがあるかな。 単勝 ヴェルデライト 1000円 レッドデセーオ 300円 馬連 10-11 100円 キャロット、東サラ馬の応援もかねて。