札幌1 予想たまには競馬予想を。 札幌1Rはパドック見ましたが、 3番 カイシュウタビビトが抜けているかなと思います。 昨日までの勝ち分で3000円ほどしかありませんが、 単勝で倍にしようかなというとこです☆