昨日疲れて早く寝すぎたせいか、中途半端にこの時間に起きてしまったりして

今日のレースチェックするか~と頑張っている?ところですが

少し気になった馬のことでも。


レッドデイヴィスは重賞を連勝した馬で、ファンなら大体わかる馬でしょうが

骨折明けで帰厩近くまできてますが、馬体が大きく減ってしまっているようですね。

ちょうど今は10産の募集時期ですが、この馬はかなり出資するか検討した馬で、

スルーして重賞勝った時には、「やっちゃった~(涙)」と思ったりもしたので

頭によく残っている馬です。


今回は毎日王冠への出走という「予定」のために急ぎすぎているのでは??

馬体重が結構減ってますが、輸送だけのものではないと思います。

能力ある馬はそんなに簡単にいくものなんかな~と見てましたが、

やっぱ急ピッチ過ぎでしょう。


重賞を連勝したぐらいの馬ですから、もう少し大事にしてあげたらな~なんて感じてます☆