昨日疲れて早く寝すぎたせいか、中途半端にこの時間に起きてしまったりして
今日のレースチェックするか~と頑張っている?ところですが
少し気になった馬のことでも。
レッドデイヴィスは重賞を連勝した馬で、ファンなら大体わかる馬でしょうが
骨折明けで帰厩近くまできてますが、馬体が大きく減ってしまっているようですね。
ちょうど今は10産の募集時期ですが、この馬はかなり出資するか検討した馬で、
スルーして重賞勝った時には、「やっちゃった~(涙)」と思ったりもしたので
頭によく残っている馬です。
今回は毎日王冠への出走という「予定」のために急ぎすぎているのでは??
馬体重が結構減ってますが、輸送だけのものではないと思います。
能力ある馬はそんなに簡単にいくものなんかな~と見てましたが、
やっぱ急ピッチ過ぎでしょう。
重賞を連勝したぐらいの馬ですから、もう少し大事にしてあげたらな~なんて感じてます☆