知り合いのブログ見てたら今日から東サラの募集馬画像が見れるということで

チラッと見てみましたが、感覚的にはキャロットより東サラの方が好いかもという感じでした。

まぁ、タイプの問題ですかね。


ただ、キャロットと比べると会員へのサービスは落ちますね。

更新が遅かったりもしますし。。


まあ、カタログ・DVDが来るのを楽しみに待ちますか☆☆