プレザントライフ ギャ○ップに写真!今週デビュー予定のプレザントライフですが、 最近の調教時計は? 走るよね??と思ったりもしますが 今日ギャ○ップ見たら、カラーで追い切りの写真が載ってました^^ 阪神デビューの注目馬ということで同厩のモンテエクリプスと共に掲載されてましたが、 気分はいいものですね! 肉付きは良いように感じましたが、できれば走ってない時の写真がいいですね。 これはPOG本でもよく思うことなのですが・・・。