
やってしまった。。WIN4になってしまいました(泣)
小倉11、新潟11はできれば2頭いきたかったのですが、資金的に1頭ずつで・・・
新潟は◎ボレアス ○タカオノボルもボレアスはずっと応援してきて
まあやってくれるだろう!と。
小倉は◎リクエストソング ○ガンダーラでガンダーラの恐さはわかっているはずなのに
リクエストやってくれるんじゃない!?としたら、ガンダーラ来ちゃうし(涙)
どうもリクエストとガンダーラは相性悪いな~。
約100万は消えていきましたが、同じように泣いている人はいっぱいだろうし
そのうちデッカイの当てたいと思います☆