イメージ 1

やってしまった。。WIN4になってしまいました(泣)

小倉11、新潟11はできれば2頭いきたかったのですが、資金的に1頭ずつで・・・

新潟は◎ボレアス ○タカオノボルもボレアスはずっと応援してきて

まあやってくれるだろう!と。

小倉は◎リクエストソング ○ガンダーラでガンダーラの恐さはわかっているはずなのに

リクエストやってくれるんじゃない!?としたら、ガンダーラ来ちゃうし(涙)

どうもリクエストとガンダーラは相性悪いな~。

約100万は消えていきましたが、同じように泣いている人はいっぱいだろうし

そのうちデッカイの当てたいと思います☆