11.08.17 

(札幌競馬場→ノーザンファーム早来)
担当助手「13日にノーザンファーム早来へ放牧に出ました。ケガの程度としては軽かったのですが、予定レースへの出走が厳しかったため、放牧に出し、次走に備えて立て直しを図ります」

(東京サラブレッドクラブ様の御厚意により許可を頂いて転載しています)

右目上の負傷でかなり心配したレッドセインツでしたが、無事のようで安心しました^^

それにしても更新遅すぎ!!

今はサービスの時代ですから、土日更新は無しにしてももっと早く伝えてくれないとね。。


ちなみに次走ですが札幌なら9/11 UHB賞ぐらいでしょうが、

トライアルというのも十分に考えられそうです。まあ、セインツ次第でしょうね☆